ハッピータンの美味しいファッション

カラコンに夢中

今、私がはまっているものは、ファッションもそうだけどなんといってもメイク。
特にカラコンに夢中なんですよね。
カラコンってつけると、本当に顔の印象がガラッと変わるんですよ。
つけたことないっていう子はもう少ないんじゃないかな?って思うけど、実際まだ試したことないっていう人はぜひ使ってみて欲しいですね。
今、女子高生のあいだでも必須アイテムとして人気ランキングNO.3以内に入るくらいの必需品なんだとか。
私もいろんな種類のを持っていて、それを出かける場所やファッションによって使い分けたりしてすっごく楽しんでいます。
瞳の色を変えることが簡単にできるようになったんだから、やらないなんてモッタイナイ。
もっともっとかわいくなれるアイテムがあるのに、使わないなんて女の子として損してる気分になっちゃうよね。
女の子に生まれたなら、その特権を大いに使っちゃいましょう。
今日のコーディネートは、フリルつきのアイボリーのコートに、スモーキーピンクのワンピース。ブラウンのブーツ。
こんなかんじかな。こんなふうにかわいらしいコーディネートの日にはカラコンもワンピに合わせてピンクをチョイス。
メイクにまでピンクを使っちゃうとやりすぎになっちゃうので、アイシャドーはブラウンにしました。
以上、今日のコーデでしたっ。

Posted by admin in 未分類

カラーパンプスとカラコン

この春気になるカラーアイテムはカラーパンプス。
特にペールトーンのカラーが気になります。
アイスブルーやピンク、イエロー、グリーンと見ているだけでもワクワクしちゃうような色で大好きなんです。
カラーパンプスは色違いしたいくらい・・・でも同じデザインも飽きちゃうからパンプスやスニーカー、ローファーといった感じでいろんなペールトーンカラーの靴を集めています。もちろんバッグで取り入れてもいいですよね。
さて、カラコンもペールトーンのものがあるんですよ~。
すごく綺麗な発色だったり、控えめな発色だったりと様々だけど、今年流行のペールトーンをカラコンで取り入れるなんて、めっちゃオシャレです☆
私は自分が持っているアイスブルーのカラーパンプスとブルーのカラコンを合わせるのが今好きなコーディネートですね。
実は色を合わせているんだって気がつかれたときちょっとうれしいですよね。
おしゃれな女友達なら絶対に気づいてくれるはず。
ネイルとカラコンを同じ色にするのも結構おしゃれですよ。
ここぞというときにこういうふうに見えないところ、さりげないところにおしゃれをするっていうのはやっぱりかっこいいですよね。
細部にまで手を抜かないっていうのは、おしゃれガールとしては大事なことかもしれません。
この春は思い切って綺麗なペールトーンカラーのカラコンをぜひ試してみてくださいね。
おすすめ情報 カラーコンタクト, オリジナル, 韓国カラコン通販!【アイ-レンズ】

Posted by admin in 未分類

カラコンいらずの瞳ってどういうこと>

カラコンいらずの時代がくる? という噂を聞いてすぐにネットで検索してみました。どういうわけなのか気になっていたところ、どうやら瞳の色を直接変えちゃうということらしいです。
さすがにちょっと怖いかなあ。でも、よくよく考えてみたらカラコンだって直接目に入れて使うものですからね。使い方を間違えば怖いということに間違いはありません。若い人に多いのは、今はだいじょうぶだから平気という感覚ですよね。いえ、若い人に特定するのはよくないかな…。カラコンに対して安全意識というか、使い方を間違えると危ないという認識が低い人がまだまだたくさんいますからね。カラコンによるトラブルで眼科を訪ねる人が増えているのが何よりの証拠でしょう。
私はそれほど神経質ではありませんが、やはりカラコンの手入れや装着時の手洗いとか、徹底しています。いつだったか、インターネットニュースで見たことがあるのですが、パソコンのキーボードは便器並みに汚いという情報があったんです。さすがに寒気がしましたよ。
それがきっかけというわけではないのですが、バイキンは目に見えませんから、ちょっと神経質かな?と思うぐらい手洗いやカラコンの手入れを徹底するぐらいが丁度いいのかもしれません。

Posted by admin in 未分類

カラコン用の目薬はどれがいいかな

カラコンをつけると、目を保護する意味でも目薬は手放せません。カラコンだけじゃなくてコンタクトをしたことがある人ならみんな知っていることだと思いますが、目薬をバッグに入れっぱなしという状態はオススメできませんよね。いつも、何処にいてもさっと目薬をさせるように「持ち歩く」ことが大切です。
女性の場合、いえ、女性だけではないかもしれませんがトイレタイムに化粧室でよく目薬を差すことがあります。メイク直しのついでに目薬という感覚ですね。もちろん、乾燥が気になる季節は目薬をさす回数も多くなるので、化粧室といわず結構色んなところで目薬をさす機会があります。といっても、あんまり人前で目薬をさすのは私の場合はイヤかもしれません(汗)
結構無防備な格好になるので、その姿を誰かに見られるなんて、ちょっと抵抗があるんです。
目薬と言っても色んな種類があって、カラコンをしたままOKというタイプも種類が豊富です。ビタミン配合だったり、あとはとろみ系でうるおいを継続させるタイプとか。女性なら目薬のデザインも気になりますよね。いつも使うものだから、あまり格好悪いデザインはイヤかなあ。
というユーザーの声が届いているのか、最近ではお洒落なパッケージも多いのでちょっと嬉しいです。

Posted by admin in 未分類

Blog始めました

アクセス頂き誠にありがとうございます。ハッピータンの美味しいファッションの管理人です。
このブログは、管理人が気になったことや欲しいもの、人気のアイテムなどに関して思いつくままにつづっていくブログです。
パソコンはまだちょっとビギナーな点もあるんですが、いざやってみるといろいろな発見がありますね。
面白そうなできごとがあったらすぐ発信していきますので、これから楽しみにしていて下さいね!

Posted by admin in 未分類

ブログ主はこんな人

今日は。ハッピータンの美味しいファッションにご訪問頂き誠にありがとうございます。本日はこのサイトを管理している私のことについてご紹介したいと思います。
当サイトは、新しいことに挑戦するために作成したものです。また、PC操作の練習や面白い情報の収集にもなればと期待しています。
買い物やネットサーフィンが大好きで、その他に料理とか映画鑑賞にも興味を持っています。けっこうお天気屋なところもあるけれど、元気は人一倍ある方です!
それでいて少しずぼらなところもあるので、投稿はゆっくりになるのではと思いますが、じっくりおつきあい頂ければと思います。

Posted by admin in 未分類